ご訪問ありがとうございます。インテリアとコスメ大好きcarsonです。元気の出る衣食住を目指してます。


はじめましての方へ。

自己紹介


・・・・・・・・・・







お元気ですかー?


明日から師走ですねー。早い!!!!

やることリスト作らなきゃー。


とても興味があった商品をお試ししたので、

ぜひ!最後までお付き合いください!!!!






<PR>コエタスのモニターキャンペーンでもらった『WS シールめくりマッチョ 速乾タイプ』についてのレビューです。






■商品名:WS シールめくりマッチョ 速乾タイプ
■内容量:420ml
■税込価格:680円






紙製シールが手軽にはがせるシールはがし専用スプレーです。 シミになりにくく、仕上がりもキレイな速乾タイプで、段ボールなどのテープ類や荷札シールはがしに最適!!




早速、使ってみまーす♪




狙った箇所に噴射しやすいショートホース付き。












速攻でいいねー♪






濡れたところは、直ぐに乾いて
真っ白な段ボールになりました♪



他にもクラフトテープや、透明テープ、両面テープ、ステッカーはがしなどにも効果を発揮します。

適合箇所は幅広く、ガラス面、金属面、家具・木製品、タイル、陶磁器にも対応しています。下地や素材を傷めにくく、嫌な臭いが少ない低臭タイプで、ご家庭でも快適にお使いいただけます。

※水が染み込まない素材










おうちに1本あると便利だと思いました!!!!





最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではー!

carson.










フォローしてね 

ブログの読者登録して下さると嬉しい~~。






Instagramの登録も何卒お願いします~~。





 にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ2つのランキングに参加中アップ

バナーをクリックして頂くと
ランキングが上がる仕組みになってますので、
クリックして頂けると励みになります目がハートキューン