【ゼンブヌードル】8食モニターセット






ご訪問ありがとうございます。インテリア大好きcarsonです。元気の出る衣食住を目指してます。


はじめましての方へ。

自己紹介


おまかせ広告をポチっとして下さり感謝!!

(わたしもお邪魔した際はポチっとしてますドキドキ

いいね!・フォローも何卒よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・






お元気ですかー?


スイスのプレミアム歯ブラシ『クラプロックス』をお試ししました。最後までお付き合いくださると嬉しいです目がハート!!











クラプロックス 歯ブラシ CS5460 CURAPROX  約3か月使用可能 大人用 スイス製 超やわらか極細毛 歯ブラシ クラプロックス CS5460 CSスマート 各2本の4本セット ネコポス 送料無料 プレゼントもあり 1本約3か月 コンパクトミラー1個プレゼント【おまけつき】 【まとめ買い】6本セット CS5460 クラプロックス 歯ブラシ


楽天市場に公式ストアがありますー目がハート
楽天の買いまわりにぜひ!!

通ってる歯医者さんに聞いたのは、東急ハンズで見かけたそうです。※地域で違うやもしれない。

おばあちゃんになっても自分の歯で、楽しく食事をする事が目標~!歯は替えがきかないから本当に大切!!!





それでは
最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではー!

carson.





ちょっとだけ↓ROOMを覗いてね指差し音符

購入品と、わたし目線のおすすめ商品を載せてます。

お買い物の参考になれば幸いです~~~。

ROOMのフォローもよろしくお願いします!!!!






フォローしてね 

ブログの読者登録して下さると嬉しい~~。






Instagramの登録も何卒お願いします~~。





 にほんブログ村 にほんブログ村へ

アップ2つのランキングに参加中アップ

バナーをクリックして頂くと
ランキングが上がる仕組みになってますので、
クリックして頂けると励みになります目がハートキューン