アテニア スキンクリア クレンズオイルセット




ご訪問ありがとうございます。インテリア大好きcarsonです。元気の出る衣食住を目指してます。

はじめましての方へ。

自己紹介


・・・・・・・・・・






お元気ですかー?

こちら地方もさっぶい!!山間部は勿論、市内でも雪が降る天気予報ですー。


こーなると、通院のタイミングを考えないと、去年のように公共交通機関が全て止まって、タクシーで帰るはめになっちゃう。これが中々の金額。節約の努力が一気にぶっ飛ぶので気をつけなくてはー!


あと節電・節約と言えば、数ヶ月前に、少しでも節電の足しになればと、ドコモでんきに入りました。※現在、新規加入はストップしてます。


今までの節約じゃ追いつかない!!こんな高騰は人生初!けども、頑張ろー予防






さて!

株式会社アデランス様が、目元周りに特化した新コスメシリーズの第2弾として、ビューステージのコスメ新商品(4アイテム)を、11月28日に新発売。

その中から〝アイブロウパウダー〟をお試しさせて頂きました目がハート






■商品名:ビューステージ アイブロウパウダー
■カラー:全2色
※わたしがお試ししたのはダークブラウン×グレーです。
■税込価格:2,524円







アデランスのアイブロウって?


描きやすさを追求した斜めカットのブラシを採用しているため、細かいラインもしっかりと描けます。

色の違いを楽しめる2色を組み合わせることで、2色を混ぜて濃淡を調整したり、髪色やその日のメイクに合わせて使い分けたり、様々な使い方を楽しめます。

どなたでも使いやすく、似合わせやすいカラーをご用意しました。ナチュラルに柔らかく見せたい目元が出来上がりますー♪





▲カラー:ダークブラウン×グレー





実際に使った感想

付属ブラシは柔らかめ。薄づきなので、少しずつ描き足せるよ。保湿成分と抗炎症成分が入っているから、肌に優しい感じがしました。

アイブロウ自体は、めちゃ満足度が高かったのですが、惜しいーーー!!と思ったのが、付属ブラシ。

柔らかい長めのブラシで、持つ部分も凄く細くて、持ちにくかったです(もしくは、わたしの指が太いとかw)。ブラシは、もう少し短くコシがあり、持ち手部分は太いと描きやすいです。






例えば↑こんな感じ。

わたしが眉毛を描く時は、まず眉毛ブラシで整えて、パウダーブラシで眉山まで描き、細かい部分はペンシルで描き足して・・・と、併用してるのですが(気分で眉マスカラする♡)、せめて使いやすいブラシだと嬉しかったなー♪

パウダー自体は凄く気に入ってるので、自前のブラシを使おうと思いまーす目がハート

素敵な機会をありがとうございました!!!!










まつ毛美容液 アデランス ベネファージュ アイラッシュ ブロウ エッセンス プレミアム まつげ 美容液 まつ毛 まつげ 美容液 ボリューム 睫毛、睫毛美容液 目元ケア 目元 ハリ コシ 美容 レディース フラーレン マツエク まつ毛パーマ 保湿 アデランス まゆ毛育毛剤 <薬用> ビューステージ アイブロウエッセンス 眉毛 まゆげ 眉毛美容液 まゆげ美容液 目元ケア 目元 ハリ コシ 美容 保湿

アデランス 楽天公式ストアでは、まつ毛美容液まゆ毛育毛剤も取り扱ってます。気になる方は覗いてみてねー指差し






最後まで読んでくださってありがとうございました。本当に本当にいつもありがとです目がハート!!

ニュースを観ると、豪雪地帯がわんさか。皆さま、風邪をひかないよう、怪我をしないよう、気をつけてくださいましね。

ではー!

carson.





ちょっと覗いてね指差し見てねびっくりマーク

ほぼ毎日更新中

ROOMのいいね!もチェックしてるよー。

本当に本当にありがとうございます♡




フォローしてね 

ブログの読者登録して下さると嬉しい~~。




Instagramの登録も何卒お願いします~~。



 にほんブログ村 にほんブログ村へ

2つのランキングに参加中。応援して頂けると励みになります。