ご訪問ありがとうございます。お花も大好きCarsonです。元気の出る衣食住を目指してます。

はじめましての方へ。

クローバー自己紹介


・・・・・・・・・・






お元気ですかー?

noemieさんから素敵な花束が届きました目がハート飛び出すハート



今回は春らしいピンクにして頂きました目がハートテンションが上がるわー♪そして花束だけじゃないのです。リッチなセットですぞー飛び出すハート






今回、頂いたのは───。


ロマンティックなピンクのシャンパーニュと、そのまま飾れる花束とのセットギフト。




唐突だけど(笑)
ホワイトデーに花束を贈ろう!

お返しに悩んでる男性諸君、ホワイトデーに花束を贈ってみませんか。ホワイトデーの誉められプレゼント。

シャンパンセットは、一緒に楽しめるからおすすめです♪素敵な演出にぴったり!






どの角度から見ても美しいアレンジメントになってます。このままで余裕で1週間以上、持ちました。

ちゃんと日数をカウントしてれば良かったー。びっくりの〝持ち〟具合でした。大満足びっくりマーク





noemie公式サイトを覗いてネ↑

↑お急ぎの方は、当日出荷の花もあります↑





アンバサダーの2回目。素敵な商品をちゃんと伝えられてるといいなあー予防心配…。


花の鮮度はバッチリ!よき。

野菜と鮮魚、花の鮮度にうるさいわたしも満足!!


花束、シャンパン共に、倒れないよう&崩れないように、丁寧に梱包されてますので、贈り物にしても安心です。


本当に本当に、いい商品ばかりなので覗いてね指差しそして利用して貰えたら嬉しいです!!






* * *





イベントバナー

まだまだスーパーセール、やってますー♪

わたしもまだまだ悩んでまーすニコニコ








アンジェさんで数量限定の福袋を発売してます飛び出すハートアンジェさんも好きな楽天ショップのひとつ。楽天ショップ運営も長いですよね。






大好きなハイ食材室で激安セールやってます。お買い得すぎる商品は、続々!売り切れてます。チーズが1kg500円やいろいろ、迷ってたらなくなってたー泣き笑い


パンアソートが気になる。冷凍だからストックにも◎。



その都度、削る方が美味しいだろうなって思って。削るのは、大根おろし器でもいいと思うのよひらめき


パルメザン、半額!!


生ハムも半額!!


ラムチョップ好きには嬉しい30%OFF。






\スーパーSALEお役立ちリンク集/

カテゴリー別に見ることができるヨ




◆あと1店舗に役立つ1000円前後しばり

1000円前後コレクション①

1000円前後コレクション②






それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではー!

Carson.





ほぼ毎日更新中覗いてネー♪

購入品と、わたし目線のおすすめ

お買い物の参考になれば幸いです~~~。




フォローしてね 

ブログの読者登録して下さると嬉しい~~~。




Instagramもよろしくお願いします~~。




 にほんブログ村 にほんブログ村へ

2つのランキングに参加中。応援して頂けると励みになります。