2つのランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 




ふふふ♡
久しぶりにSauconyのスニーカーを買いました。


届いたのがこちら。



Sauconyのソールの造りが素晴らしいのです!

創業者が腰痛に悩んでいて、
作ったスニーカーが始まりのアメリカブランド。

ソールがふかふかで弾力があり、靴自体も軽い。

NIKEのairMAXも好きなんだけどね、
空気入れのメンテ費用が…と、つい考えてしまう、苦笑

もしかしたらシリーズで、重さは違うかもしれないけど、
SAUCONY JAZZ ORIGINAL に関しては軽量です。
人気モデルJAZZのヴィンテージシリーズ。
1980~90年代の流行色や発売当時のクラシカルなロゴ。

初めて買ったスニーカーが、まさにこれでして、
今回、ええええい!と、頑張って買っちゃいました!!!!




当時は↑ネイビーを買いました。

履き心地が物凄く!!良かったので、気に入ってたんです。
何せ2足目も同じネイビー買ったもんね!笑

バイト先がアパレルだったから、買わないといけなかった(。_゚)
学生の分際には超高額でバイトを止めようと思った笑

当時もnew balance,NIKE,airMAX…などなど、
今と同じスニーカーが流行ってたんですよ。
男子はエアジョーダン!←ここは今と違うね。

二十歳の頃が懐かしい~。
バブル弾ける直前だったから華やかでした。

あ、
けれど、バブル弾けた直後組なんで、就活は大変でした^^;
就職後は、バブルを引きずる先輩が多くてウンザリしてたなあ。

若輩ながら観察してますと、
過去を引きずらず進み、自己投資した方が生き残ってます。



話を戻して♡



軍資金は、貯めたdポイントと、
ABCマートアプリのクーポンを使って半額で買えました~!
びんぼーアラフィフは、ポイントサイト様々でございます♡




白黒、赤ならセリアにあるけれど、
ビミョーな色の伸びる靴紐は、こちらが便利!




久しぶりに履いた感触は、やっぱり良い!
しかも昔以上に軽量化されてる気がする。




スニーカーは後ろ姿が魅せどころなんで、
どう見えてるかもチェックします☆

と、アパレルのバイト先で教えて貰いました。




80年代のヴィンテージ コレクション。
バイカラーもいいなあ♡



始めの候補。バイカラーがツボ♡
後ろ姿もカッコいいんだ。
しかーし、自分のサイズなっしーで残念。



この↑ホワイトも欲しいんだ。




先日、おばあちゃまが↑を履いてるのを見かけて、凄くお洒落だった。
わたしも、そんなおばあちゃまになりたい。

流行りや年齢、性別を選ばないのもSauconyが好きなトコ。




ABCマートで買いました。

サッカニーの場合、ABCマートが公式販売店です☆yes please!!




読んでくださってありがとうございました。

*Carson*





▽ビンボーお一人様の家計お助けサイト▽

おすすめポイントサイト一覧

メインに使っているサイトを載せてます。


▽少しでも安心して使うために▽


・・・・・・・・・・・・・


■お買い物アプリ CHECH(チェック)
   レシピ動画DELISH KITCHENの運営会社です。
   招待コード:wk3es4 入力で
   6/20迄、500pt→1000pt貰えます


・・・・・・・・・・・・・


■ダイエットアプリ FiNC(フィンク)
   ウォーキングでポイントが貯まる♪
   招待コードhhezy34x 入力で
   今なら最大1800円分貰えます。


・・・・・・・・・・・・・


■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

100円から交換手数料無料の交換先が多数。
ご贔屓銀行に貯金してもヨシ♪お買い物に使うもヨシ♪


・・・・・・・・・・・・・


当時、某広告代理店が立ち上げたってコトで、
初めて登録したポイントサイト、Gポイント。
かーなーり!ヘビーユーザーでした。

■Gポイント
Gポイント

BIGLOBE三井住友カードは、Gポイントの主要株主なので、
サービス利用だけでGポイントが貯まります。
わたしがそうです♪


・・・・・・・・・・・・・


■楽天ROOM
少しずつROOMを更新中覗いてやってください。

楽天ROOMアプリを使って、
お買い物すると、いつでもポイント2倍
エントリー不要です。

詳しくはコチラを読んでね→


・・・・・・・・・・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ 

2つのランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。