2つのランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 




確か、天王星人は、来年までイマイチだった記憶。



占い本、到着☆


今年は何にしよっかなあ~と思ってて、

そういえば「しいたけ」って聞くよね。




当選したnanacoギフトでゲットしたもの。



はい。半分のお値段でゲット出来ましたはーと



ホントは別の雑誌を予約したかったんだ。
欲しい本は全て予約本だった汗2

予約本にはnanacoギフトは使えないんだよ~。
かなりショックでした!!
買えるようにして欲しいなー大泣き。



で、
毎年何かしら、面白がって占い本を買うので、
今年はこれにしました♬

しいたけ占いのこと、知らないんだよねえ。
いーの、いーの。楽しんで読むやつだから♬



 


ここから楽天ROOMに登録してくださっても、
ポイント・マージンは入らないのでご安心を♡

ROOM アプリからお買い物すると、
いつでもポイント2倍。エントリー不要です。
詳しくはコチラ→