2つのランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 



冷蔵庫資金にいそしんどります。

欲しい冷蔵庫が底値になれば買うので、
貯めるまで!頑張る!ではなく、
少しでも足しになればいいな、の軽い感覚。



皆さんのブログを読んで、新たに始めたのが、
下ライフメディア(1ポイント=1円)
ライフメディアへ無料登録

ノジマグループのポイントサイト。
関東圏中心に展開する家電量販店のノジマです。



レビューを読むと、
ノジマの配達はヤマトじゃない気がする。

ヤマトさんがちゃんとしてるから、
運送屋さんはヤマトがいいなあ~。

せめて郵便局にして欲しい。



て、話戻すー。



早速、ライフメディアでも、
レシートを送ったら実質無料になるテンタメしてみたり、
※テンタメさんはモラタメさんと同じ会社。




お買い物を経由したり、
アンケートやテンタメが主で、こちらも地味に地道です。



* * *



あとはドコモ口座 キャッシュゲットモールでもコツコツとkao04

ダイレクトに貯められるし、
ドコモ運営(親会社)という個人的に安心感アリ。

キャッシュゲットモールを経由してお買い物すると、
ドコモ口座にマニー出費が貯まるというポイントサイト。



(このキャンペーンは終了してます



高還元で“時間”限定案件のメールお知らせが着ます。
それに気づいてからは、なるべくメールチェックしてます。
(しかし、悩んでたら終わるパターン多し。わたしあるある( ¯ᆺ¯;苦笑)



で!

断捨離したかったし、
スピード買取.jp
ドキドキしながらトライしてみたよ無表情

いきなり(私的に)ハイレベル案件こなしとりまーす顔



ドコモ口座 キャッシュゲットモールは、1ポイント=1円です。
docomoユーザーでなくても、dアカウントを持ってたら利用可能。

活用法が広がるハズ☆と、迷わず作りました。



👇コチラから登録すると100円貰えます。

ドコモ口座 キャッシュゲットモール

こちらの↑紹介URLの有効期限があります。

(数日間で有効期限が切れる泣)


新しい紹介URLをメッセージしますので、

こちらまでメッセージをくださると嬉しいです。




1ポイント=1円のポイントサイトっていいね。
ハピタスGポイント…明解なサイトがお好みやもしれーん。

単細胞ゆえー。CPU低いゆえー。



どのポイントサイトが高還元かを調べる時は、
こちらのサイトを利用してます。

デザイン的には「?」だけど、←失礼な顔に縦線
わたしには1番分かりやすくて使いやすいんです。

【追記】
今まで使えてたんですけど・・・
うーん。検索できない。

どこ得?の方が反映されてます。



* * *



最後に雑談ばkao04



ここんとこ、
アカウントの乗っ取りやフィッシングメールと、
以前より頻度高く、ブログで見かけるようになりました。

お気持ち辛い所、情報を上げてくださって有難いです。



使い回し禁止定期的な変更を!
と、マメに変更してるけど、

変更し続けて、ど忘れ&打ち間違えて、
己のセキュリティに己がかかり、←バカ
一大事になったことも何度かアリ-∀-;

身分証から提出、再手続きしたり、
時には店舗へ駆け込むアホ子ですけれど、



それでも、

☑️管理・変更は怠らない。
☑️分からないアドレスは削除。
☑️むやみにリンクは踏まない。

意識習慣化が大事ですね!!



1度、モニターサイトのポチカムさんから、
不正アクセスがありました。
パスワードを変更して下さい。と、メールが着ました。

そんなメールを受け取ったのは初めてで不安になり、
本物か否かを確認するため、
ポチカムさんに問い合わせしたけれど無反応でした痛い

頭の中へっへっで一杯だったけど、
取り敢えず変更しようと思い、

届いたメール内のリンクはどれも押さずに、
直接サイトにアクセスして変更したからセーフだったのかな。

それとも本物だったのかしらー。

一方通行の端的なお知らせは…
今時は疑うから、うーんへっですよね。

もう何年と
ポチカムさんとはご縁がない中の通知メールだったため、
今だ、あれは何だったんだろうって謎!メガネ



最近は、
リアルなタイトルと文面が多いから気をつけなくては!

楽天も大々的に告知あったよね。
偽物なのにフォーマットが凝ってた~!
怖っがーん!!



みんなが笑顔で使えますように。



Carson's 楽天ROOM
ココ↑から登録してくださっても
ポイント・マージンは入らないのでご安心を♡

読者登録してね