2つのランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 




かーなーり!乗り遅れてケーキを“初”参戦おさる
けん玉は終了してたから、リアルワールド経由で購入しました。

昨日より100円少ないけど、いいの、いいの。
同じ会社だから、げん玉も復活してるかも。要確認☆






5号サイズ1,500円のホールケーキをWeb予約。


5号サイズ      1,500円
500円クーポン    -500円
リアルワールド還元 +1,400円
━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計          +400円



よって、
+400円で1,500円のケーキを買えました。



で、ポイント通帳を確認したら・・・。






ちゃんと判定中になりましたおさる
 


が!!
これで安心してはいけなーい。ノンノン♬

後は、
ケーキを受け取りに行ってお支払いを済ませて、
写真と口コミを忘れないようにしなくては☆

でないと、還元ポイントが入らないおさる

ポイント獲得条件を確認してくださいね。
自己責任でお願いします。





ネーミングに釣られてコチラを予約しましたはーと



よっし!
市内のケーキ屋さんを制覇したいと思います。
(なんだ、なんだ。いきなり顔に縦線笑)

地方はまだまだ少ないけれど、
糖質ケーキや原材料に気をつけてる
ケーキ屋さんもあったんだ。

こんな機会でもないとお安く利用出来ないもんね。



さて。
アレコレ予約したり確認したり、と
月末のバタバタでした。

何とか最低限は終わったぜいー!



そうそう。
EPARKリラク&エステの
4,000円クーポンを使ってマッサージ予約をしました。

体バッキバキだったもんで汗

だからケーキはいいやと思って、
リラクのお店を片っ端からチェックしてたんです。

けどケーキの予約もしてよかった!
たまにはゼロ円で贅沢を楽しもう♪



EPARK→
これだけのサービスがあるから使えそう。



まだまだお江戸対応なんで、地方は徐々にでしょうね。
お江戸のお友達は使えるからおすすめです。



いつもカットやグルメ諸々はリクルートなんだけど、
EPARKもありですね。
今後、益々広がる地方対応に期待してます!!





👇リアルワールド


げん玉とリアルワールドは同じ会社()が運営してます。
どちらかのIDを持ってる場合、
共通IDでログイン(登録)が出来るはずです。

不正行為について→

ID重複登録とみなされると強制退会など
厳正に対処、とあるので注意してください。


👇げん玉




読者登録してね



Carson's 楽天ROOM
条件達成して
ROOMからお買い物すると何度でもポイント最大3倍!
2018年3月30日(金)9:59まで。詳細→


Carson's Instagram