随分前にこの腕時計
ドコモポイントで買ったやつです
おまけにSALEでした♡

そ。
つまりゼロ円也 苦笑

その後、Daniel Wellingtonが大流行ー♩
まさかの(⊙⊙)ソツクリやん!でした

店員さんが間違えるほどだもんな 笑
よく見たら違うけど、パッと見同じに見えるみたい







トリコロールカラーで夏っぽいベルトだったから







今回はネイビー×ピンクにしました
差し色になっていいかなあ、と







いつか本物が欲しいですね♡



スヌードやセーターやら
軽めのジャケット出して着たら
相変わらず発汗よくて汗だくー><

雪でも降らない限り
ヒートテックいらない人デス☆





ポイントを使ったから
かーなーりお安くなって嬉しいなあ♩



街ウォーキングしまして
暑くって暑くって
屋上のテラスでフラペチーノ飲んでます







新しく出来たなんとかってお店を覗いて
洗濯ばさみのチェックに3coinsを覗いて
さあ、帰りましょーね







日本赤十字社 義援金・救援金募集一覧


フォロー大歓迎です☆
楽天 ▷ Carson's ROOM
Carson's Instagram


2つのランキングに参加中。
ポチポチっとしてくださると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ