みなさん こんにちは!

 

札幌 整理収納アドバイザーの寺嶋恭子です。

 

 

今日(7/3月曜日)
ラジオ・AIR-G (FM北海道 )<80.4>

北川久仁子さんの

「brilliant days」(ブリリアント デイズ)
URL: 
http://www.air-g.co.jp/bd/

にでます!
もしよろしかったら 聞いて下さい 
!!キラキラ

この番組の放送時間は
毎週月〜木曜日、8:30〜11:00
ですが、
私の出演部分は、
今日の
10:15~10:35 頃

予定だそうです ラブラブ

 

 

昨年末からご縁あってのラジオ出演2回目。

今回のテーマは、「100円グッズ!」です。

 

 

~収録が終わってホッ! 北川久仁子さんと収録のマイクの前で~

 

 

 

前回も感じたのですが、
北川久仁子さんのお声の素敵なこと!
思わずうっとり‥
!?

でもでも

そんなお時間はありません

軽快な質問に
いえいえ 

楽しいお話に引き込まれているうちに

私の収録はアッと言う間に

終わりました。

ちょっと多めに持って行った100円均グッズを

スタジオ内のテーブルの上に広げ
マイクに かじりつかないように‥
お話を開始
音譜

話に夢中になっていると

私にとって 慣れないマイク

あれ お話の邪魔なのよね~
思わず手をマイクにぶつけてしまいました(笑)

プロデューサーの坂田さん
またご迷惑をおかけしました
(実は、前回も同じことをしています(>_<))
ごめんなさい
あせる

そして、
ラジオで100円ショップのモノの説明をするのは

ちょっと難しくて‥
ラジオを聞いているみなさんに
伝わるといいなぁ~と
思っています。


ラジオ AIR-G は
ラジオやFM対応ラジオチューナーがなくても
パソコンやスマートフォンでも聞くことが出来るそうです。
詳しくはこちら(AIR-Gを聞く)へ

順次、私のブログでも
持って行ったグッズを
ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます💛