J1リーグ第10節(浦和対名古屋) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日のことですが、明治安田J1リーグ第10節浦和対名古屋観戦してきました。

GWで日野に帰ってきて、日野発着で行くことになり、実家から埼スタへ。

浦和美園から埼スタ行のバスに乗ると、西川周作のアナウンスが収録されていた。

埼スタに到着。

この日はパンフェスがあり、スタグルエリアが別のところに。

なが餅も購入。

GGRのアシスタント笹井さんに会う。

グッズも購入。マッチデーキーホルダーは佳穂。

北門へ行く。整理番号が4302です。チッピー氏と合流。12時集合なので。

その頃、5月19日のジュビロ戦のチケット発売時刻。なかなか通じないな。無事チケット取れた。

私より整理番号が若いチッピー氏が取ってくれた、207ゲート下で観戦。通路側ではない。

スタグルは埼スタ横丁。

758サポの皆さん。

その後、ギッシリ入った。ガッツポーズお姉さんは来てるのでしょうか?

選手が出てきて応援開始。

選手紹介のときに、名古屋の永井と健太監督に大ブーイング。浦和にいたキャスパーと山中は負傷により不在。

 

キックオフを迎えます。

 

試合中は後押しに専念するために撮影は控えました。

前半はこの日スタメンの安居が先制点。1−0。このスコアで前半終了。

後半に入ります。

サンタナがPKを決め、2−0となる。

 

浦和サポから「名古屋、名古屋○ソッタレ!」コールがありました。

興梠やパンヤや松尾投入してきます。

アディショナルタイムに名古屋の和泉に決められ、2−1に。

試合終了。

浦和の勝利!

本日のヒーローはサンタナと安居。

選手が場内一周終えたところで、

選手全員がピッチへ。

勝利したことで、「We are Diamonds」。

 

埼スタ撤収。

 

今回は42265人が入場した。

帰りがけ、磐田戦のチケット発券してきました。