25th Anniversary Live Tour第1幕TA先行照会(2次)報告 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

本日はayumi hamasaki 25th Anniversary Live TourチケットTA2次先行照会がありました。

照会結果は以下の通り。

(○当選、☓落選)

7月9日 市原市☓

7月15日 さいたま市☓

8月19日 大阪☓

8月26日 名古屋○

でした。

落選した公演はまさに「あきらめたらそこで試合終了ですよ」になりました。

☓の公演譲ってくださる方がいれば、お願いしたいです。

チケット余ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。1枚でいいです(つねにピン参戦なので)。

 

名古屋は2DAYS行けることになります。

名古屋はJR東海ツアーズ経由で新幹線・ホテル手配済みです。

 

2次先行利用して参戦予定の方どうでしたか?

 

第1幕は関東圏と名古屋と大阪はTAで完売のため、一般販売はありません。