埼スタ見学ツアー | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は埼スタの見学ツアーに行ってきました。1月3日の特別ツアー以来。

実家から向かったので、埼スタには13:40頃に到着。

埼スタに向かっている途中、浦和サポの方でしょうか、大旗の旗竿とパイフラの棒持ってる方が何人か見かけました。ミーティングだったとか?

受付を済ませ待つことにする。

14:00開始の部です。

係員の案内でツアースタート。

皇族方が入る入場口説明がありました。

選手バスの到着のところから。

ホームチームとアウェイチームと別れております。

ロッカールームに入ります。

PSGからも。

ロッカールームでは床面がホームチームアウェイトーム関係なく赤になっている。

ロッカールームで撮影したものを。

続いては、

ウォーミングアップする場所です。

選手入場口まで来ました。

係員の案内でスタンドへ向かいます。

初めて通った通路を経由する。

スタンドに入ってみます。

メインスタンドです。

スタンドに入る前に資材が置いてありました。

埼スタ開場以来初の大規模改修なので、芝生は既にありません。4月15日の札幌戦から埼スタ利用になる予定ですが、間に合うだろうと思う。

屋根。

これにて、見学ツアーは終了。

アンケート記入の後、撤収。

クリアファイルなど受け取りました。

 

撤収後、自宅へ戻りました。