最近のayuの公式Twitterから | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

最近のayuの公式Twitterで以下のことが書いてあります。

 

「どうして自分は 周りと違う? どうしたら みんなと同じになれる?」

 

「「違うこと」は 「悪いこと」だと 自分を押し殺して 隠れるように 馴染めるような 道を探していた」

 

「誰も誰かより 偉いわけじゃない 誰も誰かより 劣ってるわけでもない」

 

「そのままのあなたでいい 変わる必要などない」

 

です。

 

 

 

 

 

25日のリリースされるアルバム「Remember you」からある楽曲の歌詞じゃないでしょうか?