今日は大晦日 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

これを使ってみます。

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

今年は言うまでもなく、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2022-2023 A ~Remember you~(22:30開演@代々木)に行きます。

まずは昨日の公演行かれた方お疲れさまでした。

 

ブラボーといえるライブでしたね。

 

本日行かれる方宜しくおねがいします。

 

私自身関東地区でのライブは1年ぶりでした。

 

本日の大晦日公演ですが、JR宇都宮線が終夜運転実施しない関係で青物横丁(大井町から徒歩で13分らしい)のホテル予約したので、宿泊することにしました。

 

今年一年当ブログご覧いただきありがとうございました。2023年も宜しくおねがいします。

今日もスマホからも実況する予定です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう