ayuの公式インスタより | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

ayuの公式インスタによると<こちら>、中断中のASIA TOURに関することがありました。

 

どうしても夏の間に皆とスペシャルな想い出を創りたくて、Summer TA Party 全7公演たくさんの方々にお力添えいただきながら駆け抜けました🙏

信じられないくらい濃すぎる特別な夏でした🥲✨✨✨

季節がすっかり変わる頃には、また一座揃ってAsiaツアーに戻り逢いにゆきます。
待っていて下さい☺️
 

(ayuの公式インスタから引用)

Summer TA Party2022は昨日で以ってすべて終了しました。

平日開催のため行くことができませんでした。

CDLまで開催ないとみなしてしまいました。

 

季節がすっかり変わる頃と言ったら、11月末頃ではないかと考えられます。

10月か11月はサッカースケジュール組んでいるので厳しいかなと思います。

 

ASIA TOUR再開の情報が入りましたら、当ブログでもお知らせします。