JR名古屋駅鉄道写真② | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

8月7日のことですが、JR名古屋駅で鉄道写真撮影してきました。これは前日に、豊田スタジアムでの名古屋対浦和観戦してきたので、帰りの東海道新幹線まで時間があったので。

 

今回は、

7月1日にデビューしたHC85系ハイブリッド車撮影しました。

「ひだ4」で名古屋駅に到着してきました。

電車並みの性能なので、クモハ・モハと記載されています。

岐阜方の先頭車

乗車位置番号に、HC85系が描かれています。

HC85系は4両編成と2両編成があります。

 

今後も増備し、現行のキハ85を置き換えていきます。

そのキハ85です。

 

ディーゼル車なので、煙がすごかったです。発車シーンを動画で撮影してきました。

高山方面へ出発しました。

 

名古屋での鉄道写真はまだ続きます。