第3回職域接種の案内 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日の仕事中、電話があった。マナーモードだったので気づきませんでした。

 

所属している新国道4号線近くの倉庫の所長からだった。

 

15時休憩のときにかけ直してみた。

 

聞いたら、「4月の第3回職域接種受けますか?」とのこと。答えは受けます。

 

第1回・第2回と同様、金曜に行う予定です。翌日休めるのがメリットだ。親会社の工場で行うと思われます。

 

親会社の本社工場は曜日が選べると聞いていた(たまに来る所長から聞いた)。

 

あり得ないと思うけど、4月も羽村であれば、午前中に羽村で勤務して、午後に古河へ移動する形になるかと思われます。

 

モデルナ製ではないかと予想されます。

 

接種券久喜市に問い合わせしておかないとな・・・。

 

ちなみに、ウチの両親は今度の日曜日に第3回ワクチン接種受ける予定です(かかりつけのクリニックが休みのため)。