健康診断 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は職場で健康診断が行われました。

 

午前中に。

 

前年より遅い時間帯に医療関係者が来たのです。

 

親会社の工場でも行ったようだな。

 

健診と同時に、インフルエンザの予防接種受けました。

 

X線検査(バリウム検査含む)の後、血液検査のあと、インフルエンザの予防接種受けたのです。

前年はワクチン不足により別の日になったのです。

 

私は毎年インフルエンザの予防接種受けているのです。職場では3年連続だったかなぁ。