ASIA TOUR〜23rd Monster〜(2021/11/07)※鉄道写真編⑤ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

11月7日のこと。

 

前日にayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~名古屋公演(18:00開演@日本ガイシホール)に行ってきたのですが、鉄道写真いくつか写真撮影しました。

ライブルポはこちら

11月7日ですが、この日ライブが中止となりました(ayu本人がアナフィラキシーショックにより公演できず)。

金山駅で撮影後に、上小田井駅まで移動して撮影してきました。

名鉄100系です。

名古屋市交通局鶴舞線相互乗り入れ用です。登場時は4両でしたが、6両編成になっています。豊田市まで乗り入れています。

名古屋市交通局鶴舞線用の3050形です。鶴舞線の車両です。初期に開業した3000形に組み込まれている編成もありましたが、廃車されています。

名古屋市交通局鶴舞線3050形と名鉄100系とのツーショットです。

名鉄1000系です。特急は上小田井駅は通過します。

名鉄3500系です。

名鉄3300系です。

名鉄6500系です。数少ないクロスシートなんです。

名古屋市交通局鶴舞線最新型であるN3000形です。

3000形置き換えるべく導入された車両です。

 

今回は以上です。

 

名古屋での鉄道写真は以上であります。

 

で、前に東京ヴェルディサポである者から酷評されました。「下手くそ」などと。酷評するならば、アメンバー限定記事で書いてくれ!

 

またライブでの遠征で鉄道写真撮影したいと思います。来年1月の神戸公演を予定。