幕張イベントホールから帰宅 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

幕張イベントホールから帰宅しました。

 

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~幕張公演二日間無事終了しました。

 

二日間とも、新しい応援スタイル実践できたかなと思います。

 

今後の公演参戦予定の方にお伝えしたいですが、「まもなく開演です」のアナウンスのあと、感染拡大前はayuコールでしたが、禁止になっている関係上、手拍子応援するしかありません、各Jリーグゴル裏サポが行っていると同様。

 

あと今日の公演で気が付きましたが、ワンパレット一列に対しぎっしり人入れたり、ワンパレット一列に対し着席禁止エリアがありました。運営はどうなっているのかと、感じました。

いい加減だなと思います。

 

次は名古屋です。

 

私は2日間とも名古屋に行く予定です。

 

幕張公演のライブルポは後日記載します。

 

お楽しみに!!