KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は、KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~(12:00開演@セルリアンタワー東急ホテル)に行ってきました。

自宅を9時前に出て、東武伊勢崎線〜東武スカイツリーライン→銀座線のルートで渋谷へ。

久々に特急「りょうもう」に乗りました。

渋谷には11時前に到着。

会場は246号線沿いにあるセルリアンタワー東急ホテルです。

会場付近には組員さんがいる。

案内に従い会場へ。

既に開場時刻。

20210822_110513.jpg

空くの待って入場する。

20210822_110339.jpg

会場案内図。

20210822_111621.jpg

入場時に検温など行われる。

入場後、撮影してみました。

20210822_112658.jpg

今回の座席はB-18です。つまり前から2列目。

20210822_112708.jpg

質問コーナーに記載をする。

質問コーナーに記載済ませたら係員に提出する。

その頃、なおっぺに会う。千葉組員さんと一緒だ。その後千葉組員さんとTwitterフォローしました。

正午過ぎにトークショー開演。

くぅちゃん一人で出て、その後、ヘアメイク担当二人が登場。新曲のバンダナ持参してきた。

8割型が質問コーナーである。

私の前の座席の方が、この日誕生日迎えました(年上ですが)。子供からの質問でくぅちゃんのようなダンスのことなども。

サイン入りマスクの抽選会も行われて、5人中4人が男性。

私の座席近くの男性が当選していた。

 

13時過ぎにトークショー終了。

20210822_130852.jpg

くぅちゃんとヘアメイク担当がお見送り。座席の関係からしばし待たされる。

 

お見送りのとき、係員からスマホかばんにしまうようにの指示がありました。

 

お見送りのあと、自身のインスタに投稿している最中に、なおっぺと千葉組員さんらに会う。写真撮った後、挨拶して撤収。

会場撤収後、昼食食べて、JR渋谷駅から湘南新宿ライン宇都宮線直通に乗って帰る。

帰宅したのが15:30頃であった。