E257系「踊り子」に乗ってみた。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

12月20日のこと。

 

E257系「踊り子」に乗車してみました。

新宿駅から「踊り子1」に乗車しました。

車内にはコンセントが設置され、窓側のみ。

「あずさ・かいじ」に運行されたときはありませんでした。

指定席のランプも設置されました。

E657系やE353系ではおなじみです。

伊豆急線の河津まで乗車しました。

蓮台寺まで行ったら、乗車した「踊り子1」が折り返し運転で東京方面に運行されていました。