別に大晦日とは関係ないけど | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今年も残りわずかとなりました。

 

今年はayuのライブ参戦できずじまいでした。

 

サイトラツアーとして20公演以上参戦計画しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大により、三郷公演だけ行って(私は不参戦)、その後打ち切り(つまり完全中止)になりました。

 

本来はCDLで代々木後にいるのですが、リモートライブに変更→一座内で感染者発生により完全中止となりました。

 

ライブはくぅちゃんのライブ行けただけ。そう、KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...です。5公演参戦して、ライブがある幸せを感じた。

 

サッカーはJリーグ行きました。埼スタや味スタや日産スタジアムや等々力競技場行けただけ。等々力は天皇杯準決勝見たのです。

Jリーグは浦和レッズの試合中心に行きました。味スタはヴェルディだけ。

 

サッカー見れる幸せを感じました。9月まで超厳戒態勢の試合でチケット入手するのに苦労したほどでした。

 

来年はayuのライブが見られる幸せを感じたい。

 

皆さん良いお年を。