KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020(12/05) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

12月5日のこと。

 

KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS...(13:00開演と19:00開演@代々木)代々木公演に行ってきました。

自宅を9時過ぎに出て、久喜駅から日比谷線直通THライナーに乗って、恵比寿・中目黒経由で明治神宮前駅へ向かう。

明治神宮前駅到着後、軽めに昼食。

昼食後、代々木に到着。

入場可能な時間帯です。

何人かの組員さんがいるではありませんか。

今回はスティックライト受け取れるチケットなので、入場前にスティックライト受け取る。

どこなのか、探した。

この公演に限り、グッズ販売も行った。ただし19時まで。

12時半前に代々木の場内に入る。入場時に厚生労働省アプリ確認→検温→消毒を行う。

検温所はなんか埼スタと同じ。

20201205_120438.jpg

昼間の部の座席は、北スタンド1F席1−4です。

開演前と終演後はスマホで撮影可能。

20201205_123112.jpg20201205_130000.jpg20201205_121425.jpg20201205_120730.jpg

収容人数に対し半分の設定なので、空席を利用して過去のライブグッズ飾ってみました。

20201205_125906.jpg

昼間の部、換気の関係から、寒すぎ。

13時過ぎに開演。

セトリ的には大阪城と比較すると1曲追加しただけ。

MCのネタでは、関係者席にはくぅちゃんの知ってるモデルさんがいて、照明をそのモデルさんに照らしていた。

1ヶ月半ぶりのライブだったので、感覚が・・・。

STAY HOME期間では韓国ドラマ見たりして過ごしたとか。

泣けるMCもあった。

コロナ禍でライブやってもいいのか?との疑問もあった。家族もいる、石投げられるなど。

2時間強のライブであった。

昼間の部終了。

20201205_152059.jpg20201205_152223.jpg20201205_183316.jpg20201205_212615.jpg

終演直後は規制退場行う。

蜜を避けるための措置。

歩道橋混雑のためしばし待つ。

一度代々木を離れる。

18時までに戻ればいいかなと。

18時前に代々木に戻ってきた。

門のところに、H夫妻に会う。

ちびあゆちゃん宛のTwitterでわかったのだ。H夫妻と話したけど。

その間、何人か見かけた。

18:30までに入場する。

夜の部の座席は、南スタンド2階席3−2です。

20201205_182305.jpg20201205_182301.jpg

入場時にアクセス君に会う。さらに、極秘で来場した某方の姿も。その方は当日引換券で入り、初めてのくぅちゃんライブで、「アウェイですので」と言っておきました。

20201205_182937.jpg

夜の部も過去のグッズ飾っておきました。

しばらくして、なおっぺ到着。

19時過ぎに開演。

MCでのネタは「おつかれさま」でしたね。泣けるMCもありました。

21:20頃終了。

 

終演後は規制退場であった。退出時、ヨッシーさんに会った。

原宿駅へ向かった。

原宿駅から、山手線→湘南新宿ライン宇都宮線直通に乗って帰宅。

帰宅したのが23時過ぎていました。

今回は実家発着にはしませんでした。

 

12月6日の模様は後日記載する予定。