7月から | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

職場のこと話します。

 

7月6日から6:30〜15:25と変わりますが、出勤困難となった私や蓮田や常磐線各駅停車沿線に住んでいる不真面目な正社員や春日部などから通っている方には従来どおり、8:00〜16:55となりました。

 

職場近くに引っ越すマネはなくなりました。その代わり、職場内異動という形になった。

 

職場近くに引っ越していたら、引越し代自己負担する羽目になるところだった。職場が負担すれば話は別。

 

インドネシアとタイからの実習生はしばらく野木の寮に滞在する予定。夜勤復活したら、職場近くの寮に引越しする予定とのこと。あちらは職場が引越し代負担するんだよね。

 

職場行のバスには乗れないので、茨城急行バスに乗って、社有車に乗り換えという形になる。

 

7月からは職場にいる派遣社員は全員解雇という形になった。遅くとも7月15日まで。コロナの影響で減産となり、派遣会社は職場から撤退することになる。