7月から夜勤復活か? | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

職場のこと話そう。

 

昼礼後、職長から正社員・契約社員集めて話があった。

 

7月から夜勤復活する予定だが、連続性となる計画とのこと。

 

日勤は6:30から夜勤は夕方頃からになる話。

 

なんか、親会社もその時間帯に移行する話だそうです。

日勤だと古河駅からの職場行のバスは5:30に出発するとのこと。

 

列車が動いてない時間帯に出勤及び退勤しなければならない。

 

それはさすがに無理。

 

ウチの職場には都内や千葉県柏市から通っている方が何人かいるんです。

 

前みたいに、日勤8:00からや夜勤20:30からはまだいいほうだと思う。