志村けん氏死去 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

志村けんさん死去70歳新型コロナ感染で肺炎発症
新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたお笑い芸人の志村けんさんが29.......... ≪続きを読む≫

 
 
このニュースびっくりしました。
 
新型コロナウイルスで亡くなった方で芸能人では初。
志村けん氏は、私が小学生の時に全員集合見てて、ファンになりました。
 
ドリフの大爆笑やバカ殿など見ておりました。
 
テレビで見ていて、ゲラゲラ笑い、親からえらい苦情がきました。
FB_IMG_1585583337869.jpg
※Jリーグ公式Facebookより
 
Youtubeにて拝見しましたが、味スタでの東京のホームゲームにも来場したことがありました。
変なおじさんの格好して。
東京サポから「志村、東京!」コール沸き起こりました。
 

 

                                 ご冥福お祈りします。