Jリーグ日程発表 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今年のJリーグ日程が発表されました。

 

浦和レッズの日程

 

浦和レッズの試合行けるときは行きたいと思っています。

ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~の日程も考えたら、LIVEのない日に行きたいですね。

2月16日のルヴァン杯の仙台戦や3月8日の東京戦(味スタ)や3月14日の柏戦など。

日曜の試合も存在しますが、翌日夜勤ならば助かる。

駒場の試合もあるんです。1試合だけです。

 

J1日程

J2日程

J3日程

 

今日の各スポーツ紙に日程が掲載しています。

日刊スポーツと報知購入しましたら、日刊スポーツはJ1とJ2とルヴァン杯、報知はJ1のみです。

 

今年は東京五輪が開催されるためJ1・J2・J3とも中断期間があります。

東京みたいにアウェイ8連戦もあります。五輪会場になっている味スタやカシマや日産スタジアムなど使えない時期があるのです。