CDL〜Promised Land〜AチケットTA先行販売が本日から開始された。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

ayuの公式HPによると<こちら>、本日よりayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ AチケットTA先行販売が開始されました。

 

私も仕事帰りに予約しました。

 

Tire1(カテゴリー1)とTire2(カテゴリー2)が瞬殺だったの聞きました。

私はTire3(カテゴリー3)で取れました。

カテ3取れたことでホッとしましたね。もとからカテ3狙っていたので。なんか、長崎でのU-22ジャマイカ戦と同じ緊張感がありました。

座席は開場予定時刻の2時間前にわかることになっています。

2階席の天井部分になったことで不満言ってはならない。

 

最寄り駅のヤマザキデイリーで入金してきました。

 

参戦予定の方チケットどうでしたか?