「TO BE」「appears」のリリックビデオ公開ですよぉ!! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

ayuの公式HPによると<こちら>、「TO BE」と「appears」のリリックビデオが公開されました。

 

いよいよ本日フラゲ日を迎えた
「LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-」、
その発売を記念して、
「TO BE」「appears」のリリックビデオを公開致しました!

過去のライヴ映像やMusic Videoの映像に加えて
これまで一度も世の中に出ていなかった未公開映像の
オフショットもふんだんに使用されています!

ぜひチェックしてくださいね♪

TO BE

 

appears

 

 

(ayuの公式HPから引用)

appearsのほう見てみました。

過去のLIVEの模様も入っております。

 

さて今日は「LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-」のフラゲ日となっております。

TA経由で予約したので、本日到着します。

夜勤なので、16〜18時到着設定しました。