KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re (LIVE)<2019/09/22> | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日のこと。

 

川崎での、「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~Black Cherry~」と「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE) ~JAPONESQUE~」に行ってきました。

7:30過ぎに自宅を出て、宇都宮線→上野東京ライン東海道線直通に乗り継ぎ、川崎へ。上野止まりだったので、尾久で乗り換える。

川崎駅から徒歩でカルッツかわさきへ。

到着後はグッズで並ぶ。

グッズで並んでいる最中にくぅちゃんが会場入りする。

10時にグッズ販売開始。その間売り切れ商品が出た。

今回は5点購入。

倖田組継続しようとしたら、10月末までと言われ、継続できず。

続いてCD予約。

HMV経由なんですよね。

グッズのフラッグ開けてみた。

20190922_122405.jpg

なんかゴル裏サポみたいだ(笑)

時間があるので川崎競輪場へ。

川崎競輪場には組員さんがいっぱい。カルッツ川崎は喫煙所がないので、利用してる組員さんがいた。

正午ごろ、ノベルティ引き換え。

通し券持ってる方のみ引き換えができる。

13時頃会場に入る。

会場に入ってみる。

20190922_131320.jpg20190922_130212.jpg

今回の座席は1階27−22だ。

が、座席に座ろうとしたら機材席にされていた。係員から振替案内された。

20190922_130949.jpg

↑この座席。

IMG_20190922_221035_010.jpg20190922_132416.jpg

13時半過ぎに開演。

 

このライブは前半に2007年当時のライブを復刻したものだ。私の座席近くでは女性客が係員に連れてかれた。荷物持たずに。

そう、拉致られ企画である。その拉致られ企画ではダンサーのAKIHIROとハイタッチ。高速で探している。

後半は新曲。

アンコール待ちではアンサプ協力。「Lady Go」です。

アンコール始まるときに、観客いじりがあった。カップルでキスするわ、男同士でキスするわで・・・。

なんと、以前倖田ダンサーであったKAICHOUが来場していた。モニターに映し出されている。

15:30過ぎに終了。

次のライブまで時間があるので、川崎競輪場へ。

最終レースの関係から、16:30以降入場できない。

16:30過ぎに川崎競輪場離れる。

川崎駅へ。

ブックオフがあったので、時間潰す。

18時過ぎに再びカルッツ川崎へ。

途中、ちびあゆちゃんに会う。Twitter見ていたら上京するとあり、くぅちゃんライブに参戦とのこと。

顔見知りのTAと一緒とのこと。

20190922_182717.jpg

会場に着いたら、ヤンシーさんに会う。当人はくぅちゃんライブは見ない。

ちびあゆちゃんと一緒に見る方がチケット引き換えたところ、1階11列目だった。

今回の座席は3階1−40です。

20190922_185613.jpg20190922_183612.jpg

19:01にライブがスタートした。

 

これは2013年度のツアーを復刻したもの。前半がそうでした。

拉致られ企画では女性ダンサーが2階席に潜入。

拉致られた方ですが、中年男性もステージへ。

小林幸子意識したステージもあった。

後半は新曲。

 

アンコール待ちでは、アンサプを。「Someday」です。

コルリの方の声がよく聞こえた。

 

アンコール始まるときに、観客いじりがあった。男同士のキスなど。

 

プレルで募集した質問コーナーでは3階席の人が読まれた。

2006年当時の終わり方で終了。モニターにはアリーナツアーを開催をするらしい。

 

退出後、アンケート記入する。

アンケートBOX探してるうちにちびあゆちゃんたちに会う。

その後、カルッツかわさきから撤収。

川崎駅まで歩き、川崎駅から上野東京ライン宇都宮線直通に乗って帰る。

グリーン車にした。途中新橋から酒盛りしてるグループがいてうるさかった。

23:30に帰宅した。

 

くぅちゃんライブ次はアリーナツアー開催ですが、個人的には武蔵野の森総合スポーツプラザで開催して欲しい。