FNSうたの夏まつり2019 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

昨日はFNSうたの夏まつり2019見ました。

ayu出演することで。

20190724_224954.jpg

出演したのが23時頃。

20190724_225419.jpg20190724_225519.jpg20190724_225305.jpg20190724_225338.jpg

You&Meなどの夏曲歌った。

 

TAで観覧の募集があり、収録というかたちでした。

平日だったので応募はしませんでした。

なんか知ってる人が観覧に行ったそうで。

ベティちゃんとのコラボTシャツ支給された話も聞く。

一部の方がステージに上げられたそうで。

 

観覧に行かれた方お疲れ様でした。