金沢から帰宅しました。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

金沢から帰宅しました。

 

ライブではスバ様が眼帯してステージに立っておりました。ayuとティミーがステージから降りて客席に入りました。

 

会場内にko-ya君が来場してるとは思いませんでした。

 

さて、次のTROツアー(ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A)ですが、福岡・名古屋・中野などとなっておりますが、いずれもド平日開催のため参戦しません。私に「中野行くの?」と聞かれましたが、行きません。行かれる方は楽しんできて下さい。

 

本当に次回は鹿児島となっています。

約一ヶ月先ですが。鹿児島も夜勤明け参戦という形になります。

鹿児島行ける方は鹿児島でお会いしましょう。

 

それでは、金沢公演のルポは後日記載します。

 

お楽しみに!!