2018年度ツアー開催決定ですよぉ!! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

ayuの公式HPによると<こちら>、2018年度のayuツアー開催決定いたしました。

その名も「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary ~」
です。

日程は以下のとおりです。

 

・2018年4月7日(土)埼玉:さいたまスーパーアリーナ
開場17:30/開演18:30

・2018年4月8日(日)埼玉:さいたまスーパーアリーナ
開場15:00/開演16:00


・2018年4月21日(土)愛知:日本ガイシホール
開場16:00/開演17:00

・2018年4月22日(日)愛知:日本ガイシホール
開場15:00/開演16:00


・2018年5月12日(土)福岡:マリンメッセ福岡
開場16:00/開演17:00

・2018年5月13日(日)福岡:マリンメッセ福岡
開場15:00/開演16:00


・2018年5月19日(土)広島:広島サンプラザホール
開場16:00/開演17:00


・2018年6月16日(土)石川:石川産業展示館4号館
開場16:00/開演17:00


・2018年6月23日(土)宮城:ゼビオアリーナ仙台
開場16:00/開演17:00


・2018年7月21日(土)大阪:大阪城ホール
開場16:00/開演17:00

・2018年7月22日(日)大阪:大阪城ホール
開場15:00/開演16:00


※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

【TeamAyu入会キャンペーン】
2018年1月28日(日)までに、TeamAyuにご入会(=ご入金)いただくと、チケット先行予約に間に合います!

TeamAyuへのご入会はコチラから!
http://global-fc.net/teamayu/


※チケット先行予約の情報等は決まり次第ご案内致します。

(ayuの公式HPから引用)

すべて土日開催です。すべて行けそうですが、土曜出社さえなければ行く予定でいます。夜勤明けでも参戦します!!

なかには金沢会場は14年ぶり。

 

おそらく、北陸鉄道の社員の方がavexかTeam Ayuに、「あの~、浜崎あゆみさんのコンサートは、土日開催でお願いできないですかね。いや、あのね、浜崎あゆみさんのファンに、鉄道大好き人間君がいてね、ぜひとも、彼には、ウチの車両に乗っていただきたいと思ってまして、」というお願いしたんだと思います(爆)。

遠征用のホテルは予約する予定でいます。グランクラス遠征も。

 

あるぐるちゃで東京・神奈川入ってないという声がありますが、武蔵野の森総合スポーツプラザ組み込んで欲しかったです。追加で組み込まれること期待したいもんです。

皆さんはどの公演に行きますか?

 

尚、2018年度のツアーは「PM20ツアー」と表記させていただきます。