ayuがリフレッシュで海外にいるらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

歌手の浜崎あゆみ(39)が公式インスタグラムにセクシーなスタイルでキックボードをする写真を掲載。「転んでケガをした」と報告し、ファンを心配させている。

■バストがこぼれそうな大胆コーデ

話題の写真がアップされたのは6日。南国リゾートのような場所でキックボードをこぐ浜崎は、胸元を露出したオフショルダーとデニムのショートパンツ姿。写真には、

「朝から夢中で汗だくになってキックボードをやり続けてたら、ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました。そんな平和な1日でした笑」

というコメントが添えられている。

朝から夢中で汗だくになってキックボードをやり続けてたら、ド派手に転んでひとりで薬局にマキロン買いに行きました。そんな平和な1日でした笑 #今日からメンバーあと2人合流 #さて誰でしょう😎 #答えはのちほど✌️

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Nov 6, 2017 at 2:01am PST

 

■歌姫の美ボディを心配する声

インスタグラムを見る限り大きなケガではなさそうだが、カリスマ歌姫の美ボディを心配するファンの声も寄せられている。

・怪我したらあかんよー!

・足大丈夫?? ハワイにいるの?

・あゆちゃん大丈夫かぁ 気をつけておくれ あゆちゃんキックボード大好きだよね!

■1人だけへそ出しキャミの謎

4日の投稿では、4人の友人とリフレッシュの旅に出ることを報告している浜崎。

「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないって事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラゆるゆるリフレッシュの旅に来ました しあわせー」

という文言が書きこまれた写真でも、おへそと胸元を見せたセクシーなコーディネイトを披露している。他のメンバーが長袖ということもあってか、コメント欄には、

「なんであゆだけ涼しげな格好なの?」

という疑問の声も書き込まれている。

来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかない🤙って事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラゆるゆるリフレッシュの旅に来ました❤️しあわせー✨

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Nov 3, 2017 at 7:25pm PDT

 

■変わらない無邪気さと大胆さ

39歳になっても、若い頃と変わらず無邪気で大胆な浜崎。公式インスタグラムを見る限り、ファンはそんな若々しい姿を微笑ましく見守っているようだ。

(mixiニュースより@しらべぇ)

1510100080638.jpg

※ayu公式Twitterから

 

Twitter見ると、ダンサーズ(みどりんぐ・さとみ・イセキさん)などとともにリフレッシュのため海外に行ってるようです。Jtb-20-ツアー(Just the beginning 第2章 ~sacrifice~)の合間ですからね。

KOさんとko-ya君と合流し、ko-ya君が23歳の誕生日を迎えたそうです。