J1リーグ第5節(東京対鳥栖) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今日は味スタの東京対鳥栖観戦してきました。

鳥栖見るのが実に10年ぶりでしょうか。今年から鳥栖はくぅちゃんがスペシャルサポーターに就任したこともあって、注目していたのです。

 

実家から直接味スタに向かい、キックオフの1時間前に到着。

グッズ販売所覗いてみたら、93(くみ)マフラー発見。すかさず購入。

後にサガン鳥栖のオフィシャルグッズ見たら、くぅちゃんとのコラボではない。

このタオルマフラーは今月から始まるKODA KUMI LIVE TOUR 2017〜W FACE〜のときに持参しておこう。

バック上層席へ。

ホーム東京サポ

ビジター鳥栖サポ

少ない。大旗は1本。93ユニ着てる鳥栖サポはいたのかな?

選手紹介のときに、東京サポが鳥栖の権田に対し猛ブーイング。

キックオフを迎えます。

前半鳥栖の豊田がPKにより先制。

0−1に。

 

このスコアで前半終了。東京サポのブーイングが凄かった。

後半に入ります。

東京のピーター ウカタが途中出場で流れを変え、1−1に。

同じく東京の橋本が逆転弾。

2−1に。

さらに、東京のピーター ウカタが2得点目を挙げる。

3−1に。

その直後、鳥栖の鎌田が1点返す。

3−2に。

アディショナルタイムに交代出場の鳥栖の趙 東建が得点する。

3−3に。

試合は3−3で引分けで終了。

東京サポのブーイングが聞こえた。

試合終了後撤収。

京王線で実家へ。

今日は19969人が入場した。

サガン鳥栖のチャントが東京サポのチャントの大きさで聞きとりにくかった。

 

今度は4月16日東京対浦和観戦予定。チケット既に購入済み。