3月28日のタイ戦について。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、TAあゆ好きです。

 

今月28日に埼スタで行われるタイ戦ですが、私参戦致します。

 

有給取りました。

 

当初は28日にリーダー氏に休むこと伝えましたが、拒否され、そのこと同僚などに話したら「俺らがなんとかするから、28日休んじゃいなよ」と言われ、そのことリーダー氏に報告したらしい。

 

その日にほぼ同期入職の人が休む予定だったらしいが、その後取り消しとなった。

 

突発休みしてやろうかと思ったほどでした。

 

タイ戦のチケットはサッカー協会後援会経由で既に入手済みです。

1489484777311.jpg

勿論、サポーターズシート(ホーム側ゴール裏)です。大旗振ります。

 

今年も、私の年休(有給)はayuではなく、代表戦です。それまでは風邪などで突発休みは出来ない。突発休みしたら、代表戦参加剥奪されます。