ブログネタ第352弾 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

どうも、あゆ好き2号です。

アメブロのブログネタです。

この冬、雪見た?ですが、見ました。

この記事に記載してあります。

久喜市は積もりましたね。

この前の金曜の夜に日野に帰りましたが、雪残っていました。

昨日の予報が出ていましたが、降っていませんでした。

西日本は凄いだったそうで。

皆さんは、この冬、雪見ました?




この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ