A HAPPY NEW YEAR でっせ!!in2016 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


新年あけましておめでとうございます。

この「あゆ好き2号のあゆバカ日記」が始まって11回目の新年を迎えました!!

さて、昨年はいろいろなことが起こった1年でしたが、

今年も仕事、ayu応援頑張っていきたいと思います。

昨日はayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2015-2016 A~MADE IN TOKYO~行かれた方お疲れ様でした。
CDLのルポは後日改めて書きます。お楽しみに!!

ライブ中にアメ何度かなめながらライブに臨みました。あのお方終了後やばかったですが。

この後、天皇杯決勝戦観戦予定ですが、味スタなのでゆっくり行くと思います。

そんなわけで、今年1年、あゆ好きさんをどうぞよろしく!!