来月は3 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


職場のこと話そう。


来月は日野などからの応援が15名程となった。


前の記事に久喜市栗橋付近の寮かと思っていましたが、さらに聞いた話では、茨城県境町の寮らしい。しかも親会社の。


親会社の寮はテレビと寝具はレンタルで一日500円ほどかかるらしい。


日野からの応援が辞退する人が続発した。


茨城県境町の寮はなんか条件が悪いらしい。相部屋かと思ったら1人部屋とのことです。


実際に古河市在住の職場の同僚(契約社員)から聞いた話では、茨城県境町まで自転車で行ったことがあるそうです。栄えてるのが、境町役場付近だとか。


茨城県境町は鉄道は走っていないです。鉄道の駅に向かうにはバス使わなければならないのだ。


実際に調べたら1時間に2本ほど。ちなみに、東武スカイツリーライン沿線の駅です。

参考→ http://www.asahibus.jp/html/time/tobuko01_down.pdf

http://www.asahibus.jp/html/time/tobuko01_up_02_20131201.pdf


いずれもPDF。


古河駅からだと1時間に1本(45分間隔みたいです)ほど。


日野からの応援とは限らず、羽村と群馬県太田市から応援が入るのだ。