ある日野からの応援者から聞いた話 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

今日の仕事帰り、日野からの応援者と一緒に久喜まで列車で帰ったが、古河市の職場で、風呂に入ってない方がいること聞いた。

古河市在住の派遣社員(悪名高きM社の人)の人だ。

その人の仕事手伝ったことがあるが性質が悪い感じだ。

その悪名高きM社派遣社員は古河駅から職場まで、送迎 に乗らずに、悪名高きM派遣会社の送迎車に乗るそうだ。その送迎車、異臭がするとのこと。運転手が消臭剤購入したほど。

なんか、2008年11月まで職場にいた風呂に入らずに異臭がする、某方思い出した。