スバ様のWS行ってきた。(2014/06/29) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


昨日は、スバ様のWSに行ってきました!!


17:30過ぎに自宅を出て、湘南新宿ライン横須賀線直通→小田急線のルートで千歳船橋へ。

千歳船橋に19時過ぎに到着。

新宿から小田急線各停で向かい、途中経堂で急行の待合せしたのです。

千歳船橋に着いたのがいいのですが、夕食軽く食べて、いざWS会場へ。が、予めPOした地図握りしめて探したが、場所がわからん。


探すayuファンもいた。


私はタバコ屋のご主人に聞いたら、通り過ぎたことが発覚。


WS会場に到着。
WS
WS会場はダンススタジオですが、住宅街にあるのだ。


受付済ませ、入金する。


更衣室は一か所しかない。


男女共用なので、待つしかないのです。


そういえば、3月にかやのっちのWS行ったときに一か所しかなかったんですよね<リンク1 >。


参加者は多くが女性陣。男性は私ともう一人の方です。ほとんどがayuファン。なかにはくぅちゃんのファンの方も。


20時過ぎWS開始ですが、講師のスバ様が到着していない。


20:17頃、スバ様到着。


スバ様曰く「2度目なのに道迷った」と。


即座にWS開始。


まずはストレッチ。


次には、ステップを使ったレッスンを行いました。

スバ様の醍醐味である、回転も。
DSC_1164.jpg
※ABLツアーのDVDから。


これ実際体験しましたけど、目が回りましたね。


早くて、ついていくのがやっとだった。スバ様に私言われました。


スバ様のスマホにある音楽(洋楽のダンスミュージックだったと思う)流しながら行いました。


21:45過ぎにWS終了。WSは汗だくになりました。


参加者全員で集合写真。


Facebookに載ると思われます。



着替えたのち、参加者がスバ様と一緒に写真撮ってる<リンク2@アメンバー限定記事 >。

あゆっくま氏の顔見知りの方に声かけられました。


時間も遅くなったので、撤収。



千歳船橋のホームで持参した東京時刻表見たら、湘南新宿ライン宇都宮線直通が終了した。新宿まで小田急線各駅停車に乗って、新宿から湘南新宿ライン高崎線直通で大宮まで。
新宿駅
大宮で宇都宮線に乗り換えて久喜へ。久喜に着いたのが、午前0時過ぎた。


0:15に帰宅した。


またスバ様のWSに行きたいね。


ダンスのスキル磨けたかなと思う。