ayuがフランスでファンと交流したらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

アーティストの浜崎あゆみが、フランスで地元ファンから熱烈な歓迎を受けた。

アニメ映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダー終わりなき旅―」(2月8日公開)の主題歌「Pray」を歌う浜崎は27日、ルーブル美術館で行われた同作のワールドプレミアに出席。フランス滞在中の模様はYouTube上で多数公開されており、浜崎もTwitterでそれらを紹介している。

五つ星ホテル「シャングリ・ラ ホテル パリ」から姿を現した浜崎の横には、昨年12月に婚約した米国人男性がぴったりと寄り添っている。ホテル前に集まった大勢の地元ファンを見た浜崎は晴れやかな笑顔を浮かべ、上機嫌でサインや記念撮影に対応。浜崎自身も熱烈な歓迎に驚いた様子で「てゆか、今さっきパリに到着したばっかりなのに、すでにホテルの前にはファンの方々がいらっしゃいまして、ワタクシ思いっきり驚いて5度見ぐらいしてしまいました。超能力?笑」とツイートしている。

終始笑顔を絶やすことなくたっぷりとファンサービスを行う姿に、「素敵な笑顔」「やっぱあゆ最高」「これだけ大物なのにこんなにフランクな人ってなかなかいない」「うらやましい。サインいただきたい」などの反応が上がっている

(mixiニュースより@モデルプレス)

いいなぁ、フランスは。

リンク先 にある動画では、フランスでの交流の模様見ることができます。

いいなぁと思う。

外国ならではですね。


もうひとつは、アニメ映画に関する記事です。

-アニメ映画「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ─終わりなき旅─」のワールドプレミアが27日、フランス・パリのルーブル美術館で開かれた。

同作は手塚治虫の漫画をアニメ映画化したもので、2011年に公開された「手塚治虫のブッダ─赤い砂漠よ!美しく─」に続く第2弾。



この日のワールドプレミアには、主題歌を担当する歌手の浜崎あゆみも登場。「手塚先生の作品に携われることだけで本当に光栄」とコメント。観客の期待に少しでも沿うことができれば、と話した。

(mixiニュースより@ロイター)