古河市応援8日目 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場へ仕事行ってきました。いつもと変わらず。


今日は古河市応援初の定時(16:55)終了でした。


業務中、総務のT氏が見えて、古河市のホテルの地図もらった。


が、前日説明したホテルが違うことに<リンク >。


A職長らが宿泊してるホテルなんだよね。古河駅から徒歩で20分の距離なんです。


職場まで社用車で送迎することになってる。


日野に帰る日、大きな荷物持って職場へ行かねばならなくなった。


これまで宿泊したホテルは、日野へ帰る日、ホテルのフロントに預けて、職場に行ってました。仕事終えてから、預けた荷物受け取って帰っていたのです。駅から近いこともあって・・・。

同じラインで正社員のN氏にお説教されました。帰る日にホテルのフロントに預けること。預けちゃっていいじゃんかよ・・・。あるayuファンの方だってしてるし・・・(ライブ会場に近いホテルに宿泊する場合)。


定時で終えたのがいいが、送迎バスまで40分待ちました。

古河駅まで渋滞にはまった。


帰りは湘南新宿ライン横須賀線直通で、新宿経由で帰宅。

疲れたので、古河→新宿、E231系のグリーン車に乗りました。

駅構内のコンビニビール購入して、飲んだのです。


明日の夕方あたりに古河市に行くことになる。