古河市応援7日目 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


古河市の職場のこと書きますね。


今日業務中、A職長(入職時指導員)から19:05にK所長(入職時課長)から説明があるというので、業務終えてたら、応援者集めて説明があった。


会社規定により、出張応援手当がつくとのことです。


こんななか、二人が体調不良により明日の仕事で以って、日野へ戻ることになった。

同じ部署の女性が風邪をひいたらしい。


古河市のホテルも変わることになった<リンク >。


説明では古河駅から徒歩8分ほどの距離。リンク先見たら、ANAのマイル溜まるらしいけど(笑)。


来週から、一週間程度F職長(入職時別ラインの指導員)とK職長(入職時ラインの職長で退職示唆してる)が応援で来ることになった。K所長の説明では改善関係とのこと。


で、私ですが、当初2週間の予定が今月末まで延長となった。


言われると思っていたよ。


まぁ、週末は帰りますけど。