古河市応援5日目 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


今日も古河市の職場応援に行ってきました。


仕事はいつもと変わらず。


19:05に終了でした。


こんななか、古河市の応援で当初は一週間の予定が延長となった。


やはり、古河市の職場が忙しくなり、対応しきれないため。


だったら、日野の職場にいる人を交代で送り込めばいいのに・・・。


延長となった人は他のホテルに移動となった。


古河市の応援一週間の予定(契約社員)の人と話したけど、「O社に騙されたな」と言ってた。


私も2週間の予定が今月末まで延長となる見通し。交代で送り込めばいいんだよな、まったく・・・。