ayuが「強がりなんかじゃない」とツイートしたらしい。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


アーティストの浜崎あゆみが20日、Twitterを更新し「もう大丈夫だよ」と前向きなコメントをつづった。

浜崎は「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃないよ。私は愛する仲間たちにまた助けられたんだ。これからずっとずっと返していくよ。みんなが私にくれたもの」という意味深なツイートと共に1枚の写真を掲載。写真の浜崎はたくさんの花に囲まれ、サングラス姿ながら口元に和やかな笑みを浮かべている。

浜崎は昨年11月、バックダンサーの“マロ”こと内山麿我との熱愛を公表。しかしその後、「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果」として、年末恒例のカウントダウンライブに内山が出演しないことを発表。一部では破局も報じられている。

一方、内山は今月11日、自身のTwitterで「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない。それでも信じた俺の真実がある。これからやってやる。俺は間違ってない。はたから見たら最低なやつだって良いんだ。どうか見てて。愛が全てだろ!」とツイートしている。

(mixiニュースより@モデルプレス)

そういえば、まろのツイッター見ましたね。