ブログネタ第227弾 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

みそ汁、とん汁、どっちが好き? ブログネタ:みそ汁、とん汁、どっちが好き? 参加中

私はとん汁 派!

どうも、あゆ好き2号です。


「みそ汁、とん汁、どっちが好き?」ですが、とん汁ですね。


これは美味いですよね。


ウチの親が、「豚汁(とんじる)」のこと「ぶたじる」と呼ぶんですよねぇ・・・。普通「ぶたじる」と呼ぶんでしょうかね?


みそ汁も好きですよ。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-DSC_0008.jpg

伊藤園から出てるやつです。今日飲んでみました。



皆さんは、みそ汁、とん汁、どっちが好きですかね?


みそ汁、とん汁、どっちが好き?
  • みそ汁
  • とん汁

気になる投票結果は!?