ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~(10月10日) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


お待たせいたしました。ここでは10月10日代々木で行われた、HLsツアー(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A~HOTEL Love songs~)のこと書きます。


この日はもともと行く予定ではなかったのです。

10月に入り生産状況から、定時終了(16:55)することから急遽行くこと決断しました。

a-ticketで当日引換する形で。


この日定時で仕事終了するのかと思ったら、残業となってしまう(後にK職長曰く、親会社の発注ミス)。

18:35に終了してしまった。

終了後K職長に捕まり、欠品対応しなければならなかった。

それを終えた後、急ぎ足で日野駅へ。

このとき19時前。


日野駅から原宿まで、中央快速線→山手線のルートで向かう。

中央快速線に乗車したのが19:03だった。


立川過ぎた後、「スーパーあずさ」が来ることが気づく。国立でUターンしようかと思ったくらい・・・。


案の定、東小金井でその「スーパーあずさ」に抜かれた。

ツイッターで「スーパーあずさ」のこと「スーパーあずき」と書いてしまった(汗)。焦ったせいもあって・・・。


新宿で急ぎ足で山手線に乗換。

原宿に到着。とにかく急ぐ。


代々木に到着。その時19:53。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-10月10日(終演後撮影) ←終演後撮影
a-ticketで当日引換を済ます。18:30過ぎたらアウトかと思った。今回の座席は北スタンド2階F15-11です。既に公演中だった。Sparkle歌ってる最中だ。

あゆ好きさん史上初ライブ遅刻することになる。

(セットリスト)

01.Happening here
02.Song 4 u
03.Tell me why
04.reminds me
05.appears
06.Missing
07.Shake it
08.STEP you
09.NaNaNa
10.Sparkle
11.the next LOVE
12.Eyes,Smoke,Magic
13.kiss o' kill
14.Ladies Night
15.Party queen
16.SURREAL~evolution~SURREAL
17.Love song
アンコール

18.Melody
19.Boys & Girls
20.how beautiful you are

※桃字は私が見れなかった。

こちらのサイト から)

※セトリの解説は10月11日分ルポに記載する予定です。

セトリ本編も変わってきた。

私が到着したとき、座席は空席が目立っていた。スーツ着てる方が目立ちました。

アンコール待ちは喫煙所へ一服タイム。

座席は通路側ではなかったですが、誰もいなかったので、出るのに楽でした。

喫煙所の一服後、入場口の自販機でジュースを購入。ポカリ一本じゃ足りなかった。

アンコールが始まるところだ。

踊るAマークがバレーボールやってるところがあった。

アンコールの一番目はDANCE SHOWTIMEが始まります。

まろ毎回笑わせてくれます。KAZUMAとKoも。KAZUMAは「代々木」と書いてあったな。

MCは簡単なもの。

11月8日リリースミニアルバム「LOVE」から新曲を。

ビジョンに某一番さんが映っていたな。

ライブは、21:33に終了した。

終演した直後、なんとayuからのサプライズアナウンスが。

実に久々。

出口に出た直後、ayuサポ団体「浜崎共和国」代表者氏に会う。

私は「今日私遅刻しましたよ、残業のせいで」

浜崎共和国代表者氏「あらま。」

さらに、saraさんやカミーユ君にも。

あと、G-ARI君やユッキーさんやこしちゃんや交通局やよくあつ君やたっつんらに会う。

あとayuサポ団体「Team Ayu Lady」様の関係者でしょうか、さちさんに会う。

彼等に会った時いずれも、あゆ好きさん史上初ライブ遅刻と言いました。

歩道橋の混雑が落ち着いたところで、代々木を離れる。原宿駅でヲタニさんに会った。

ヲタニさんも初めてライブ遅刻した。

山手線原宿駅で現在AスタッフであるK様に挨拶。
私は山手線→京王線のルートで帰宅。

新宿から「中央ライナー」または「青梅ライナー」で帰ろうかと思ったほど。

新宿で夕食とってから京王線の急行に乗車(準特急は終了)。0時過ぎに帰宅した。


10月11日のルポは明日書く予定です。